採用詳細情報

  • 正社員

    事務職(福祉用具事業所 営業事務)

  • 給与額
    月給200,000円 〜220,000円 + 諸手当
    試用期間
    • 6ヶ月、同条件
    諸手当
    • 通勤手当:実費支給(月額25,000円まで)
    • 育児手当:学童・保育所等にかかった費用の4割を支給
    賞与
    • 個人の貢献および事業所の目標達成状況に応じて、年2回もしくは毎月支給(いずれかを選択)
  • 勤務店舗

    Hanaムツミ福祉用具

    千葉市緑区誉田町2丁目27-10

  • 待遇
    • 賞与(個人の貢献および事業所の目標達成状況に応じて支給、年2回もしくは毎月支給を選択)
    • 退職金制度(勤続1年以上)
    • 各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)完備
    • 健康診断全額補助
    • インフルエンザ予防接種補助
    • 社内研修充実
    • 提携保育園の優先利用可能(園の定員状況による)
    • グループ法人内大学受験予備校の受講料の約6割を会社が負担(お子さん、お孫さん対象)
    • 福祉用具優待価格での提供
    • 法律相談無料制度
    • マイカー通勤可(無料駐車場あり)
    • 感染症対策としてマスク配布
  • 勤務時間
    • 9:00~18:00
    • 実働8時間、休憩60分
  • 休日・休暇
    • 日曜日、祝日
    • 土曜日は隔週で出勤(土曜日出勤の週は平日に1日休み)
    • 夏季、年末年始
    • 年間休日126日
    • 完全週休二日
    • 有給休暇(6ヶ月経過後に10日支給)
    • 育児休暇、介護休暇
  • 仕事内容
    • 福祉用具事業所の営業職サポートとして、書類作成等を行っていただきます。
    • 発注書・請求書等の作成、介護保険関連の書類チェック・作成、パソコンでのデータ入力作業、および電話応対や来客対応等が主な業務です。
    • 複数の事務スタッフが在籍しており、相談しやすい環境です。
  • 応募資格
    • 44歳以下の方(長期キャリア形成のため)
    • エクセルおよびワードが使用可能な方
    • 学歴、資格、経験不問
    • 未経験者OK!

     

    ほとんどの方が業界未経験からスタートされています。福祉用具や介護保険の知識についても、一つひとつ丁寧にお教えします。ご安心ください!

  • お電話でのご応募(お問い合せ)
    0120-73-0028
    サイトからのご応募
    応募フォームはこちら

KTグループの

Challenge

待遇を変える。

福祉用具 誉田

一覧に戻る
Recruit

求人情報

私たちと一緒に働きませんか?

求人情報はこちら